映画と日々の徒然


by parrotfishY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごいぞ! 2連発

こんばんは。

突然ですが、ちょっと見てよ!
な話を2つさせていただきます。

----------------<その①>--------------------------------
お誕生日に、こんな素晴らしい物をいただきまして。
d0149572_23292990.jpg

梅雨も終わったので、さっそく植えてみたのです。

種まき当日↓
d0149572_23294465.jpg

翌々日↓
d0149572_23295735.jpg
あー、芽が出たよぉ003.gif

その翌朝↓
d0149572_23301998.jpg
・・・成長、早くないか!?

その日の夜、仕事から帰ると↓
d0149572_23303614.jpg
なんかコワくなってきた008.gif

2か月くらいで収穫できるらしいので、この成長ペースでいいのかも
しれませぬが、いや~、生命の力ってすごいね。
収穫できたところで、愛着わきすぎて食べられないかも。

----------------<その②>--------------------------------
見て見て♪ かわいいでしょお!
d0149572_23513610.jpg

横浜のQueens Isetanにある、
Sweetie Pie by Pariyaというお店のカップケーキです。
数日前からNY風のカップケーキがムショーに食べたくなり、
仕事帰りにより道して買ってきてしまいました。

こ・・・・・・・・・・・
これ、激ウマ!!!!!

d0149572_073244.jpg
こんなかわいい食べ方説明書までついてますよ。
みなさん、ぜひぜひ横浜に遊びに来てくだされ。

以上、ささやかな日常のオドロキ報告でした♪
[PR]
by parrotfishY | 2008-07-23 23:04 | Diary