映画と日々の徒然


by parrotfishY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【番外編】 北海道旅行記

こんばんは。

すっかりお盆休みも終盤になってしまいましたが、
先週末(8/8~10)に北海道へ行ってまいりました。

今年で夏の北海道はなんと4年連続でございますよ。
そして、今回の旅行のメインイベントは、

053.gifCUE DREAM JUM-BOREE 2008053.gif

思い起こせば2年前、初ジャンボリーの感動がよみがえるぅ~!

とはいえ今回は会場もさらに広いし、
あんな臨場感は味わえまい…と少々落ち着き気味で挑みましたが、
さすがCUEのみなさん、ミスターによる愚かな台本(洋ちゃん談w)、
ぬるぬるプロレス等、気の抜けた企画目白押しながらも、
ほんっとに楽しませていただきましたよ。

メンバーがスタンド席の奥からいきなり登場したり、
移動式のステージで客席をぐるっと回ってくれたり、
またしても我を忘れて黄色い(もう茶色か!?)声を上げてしまいましたわ。

今回特筆すべきは、洋ちゃんとバンドのコラボでした。
か・・・・・
かっこえぇぇぇぇ072.gif

後日談で声をつぶしちゃったと言っていましたが、
そうだ、あたくしはやっぱりこのヒトがスキなんだわ010.gif
と改めて思い知らされてしまいました。キューン。

そんな感じであとは写真です。
今回もいっぱい食べちゃったんで、元に戻さねば。

d0149572_2255133.jpgd0149572_22553669.jpg

d0149572_2256373.jpgd0149572_22562963.jpg

d0149572_2314779.jpgd0149572_2321379.jpg

d0149572_2323857.jpgd0149572_2331296.jpg

d0149572_2335593.jpgd0149572_234231.jpg
[PR]
by parrotfishY | 2008-08-15 22:13 | Diary