映画と日々の徒然


by parrotfishY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【番外編】 YOSHII BUDOKAN 2008

こんばんは。
d0149572_21383156.jpg
12月28日、今年も行ってきました!
珍しく先行でいい席が当たり、
初の1Fスタンド056.gif
いやぁ楽しみにしてました。

グッズ販売の列に40分042.gifくらい並んで、
少々くたびれたものの、
席に着くと前座がダチョウ倶楽部
(ちなみに去年はダイノジ
生くるりんぱwを堪能し、
ふと斜め左の関係者席に目を向けると…
なんかかわいいオトコノコがいる。

・・・・・・WaTでした・・・。
かわいいわけです。

去年までサポートメンバーだった、
ギタリストのバーニーさんもすぐ前の席に
なんだぁ、今年は+αいっぱいだなぁ053.gif

さて、ライブは今年も本当に本当に
本当に、えーホントに最高でした。

できたての新曲も何曲か聞けたし、
去年リリースされた大好きなクリスマスソングも聞けたし、
黒い衣装もとってもお似合いだったし、
さらにギタリストはイエモンのエマさんだしだし、

吉井さんのMCはごくごく短めでしたけれども、
ものすごいスピードのオープンカーで
ぐわぁぁぁぁっとドライブしてるみたい
な、
すごい体験をまたしてもさせてもらいました。

そして、まさか聴けると思っていなかった、
イエモン時代のこの名曲

060.gif何もないあなたと
何もないわたし
燃えるほど愛し合って
結ばれてるのに
キリキリ胸が痛むのはなぜだろう
どこかに消えてしまいそう 今にも
060.gif

宇宙に連れてってもらったようで、
しばしボーゼンでございました。

でもって、何と言いましても、
今回はアンコールがすごかった。

以前から吉井さんに「劇似」と評判だった、
ポニョのお父さん、フジモト
d0149572_21264263.jpg
なるほど似とる!

なんと、こ、この格好で
吉井さん出てきましたよ!

そして「ポーニョポーニョポニョ060.gif
フルコーラス歌ってくれましたよ!

フジテレビ721での生放送をご覧の方も、
きっとお茶を噴き出してウケたことでしょう。
ぐっはー、おらもスカパー入っとけばよかった。
永久保存版ですわあれは。

結局この格好で6曲熱唱し、
今年も吉井さん忘年会ライブは070.gif狂喜乱舞070.gifの中、
幕を下ろしたのでした。

2009年はおいらも30代折り返しです。
吉井さんに分けてもらった元気で、
ちょっとはじけていきたいと思いまうぃっしゅ072.gif
[PR]
by ParrotfishY | 2008-12-30 21:32 | Diary