映画と日々の徒然


by parrotfishY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【番外編】 新年のごあいさつ

こんばんは。

あらあら、2009年明けたと思ったらもう1月半分終わりますね054.gif
すっげー年末年始、言うまでもなくゴクゴクとアルコール摂取しまして、
しばらくはどこ絞ってもおサケな感じでした068.gif
ようやくまともな酒量に戻ってきたとこです。

すっかり久しぶりのblogで、もう何から書いてよいやら・・・。

年末は友達と持ち寄り&鍋Partyやったり、
自宅にこもってじっくり料理したりと、
なんだか台所に立つ機会が多かったですな。
(普段さぼってるみたいですが)

これは大みそかのディナーです072.gif
年越し鴨そば&菜の花の和えもの&甘酢肉団子でございます。
d0149572_0444527.jpg

年明けてからは家族の集いでまたいろいろ料理したり、
ゲームしたり、お笑い観たり、付き合いで109バーゲン行ったり、
そうこうしているうちに仕事が始まったり、ラジバンダリ。←もう古いの!?

今年の映画第1弾は、ずっと決めていた作品があったのに、
しかしまだ観れておらずです。トホホ。

とりあえず今年の目標は以下のとおりです。
* 楽しむ
* 前に進む
* 感謝する
* 痩せるw

今のところ毎日実践できておりますよ058.gif

ではでは、遅ればせながら今年もよろしくです。
みなさんにとっても幸多き1年でありますように。
[PR]
by ParrotfishY | 2009-01-16 00:53 | Diary